最近のトラックバック

« 桜が、桜が、 | トップページ | 恐怖の週末~その2~ »

恐怖の週末~その1~

やってまいりました。
一鉄が我が家に来て、初めての週末。ようやく一週間です。
前にも書いたように、一鉄、超内弁慶のため、外では小鹿ちゃんのように脚がプルプルガクガク(゜Д゜))。
外へ出ることが、もう、恐怖。

ですがスパルタの我が家。土曜日の朝一、オットくんのお遊びに強制連行。
場所は北千住、カート遊びです♪

車に乗ると暫く震えていたのですが、少し経つと慣れたらしく、あたしにピタッと寄り添って、クウクウ寝始めました。神経、太いのか、細いのか?

到着後まもなく。
強制的に外へ連れ出され、地面に置かれた一鉄。
Img_9228

I;ついたのけ?





Img_9229   

I;なにすんの??


Img_9230

I:そ・・外?
心配そうな顔。

Img_9236 例のごとく、お散歩にもならず、ガクガクブルブルしているので、仕方なくオットくんがだっこ。



Img_9235 うわ、ブチャイク。




Img_9234
Img_9238Img_9246
オットくんはこんな感じで遊んでいました。






見学の一鉄とあたし。
一鉄、少し慣れてきたらしく、タイヤにフガフガご挨拶してました
Img_9244
Img_9245







Img_9248 そうそう。一鉄に、お友達ができました。小学1年生と2年生の姉弟。YちゃんとTくん。パパとママと一緒に来たんだって。








« 桜が、桜が、 | トップページ | 恐怖の週末~その2~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6030379

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の週末~その1~:

« 桜が、桜が、 | トップページ | 恐怖の週末~その2~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ