最近のトラックバック

« 子どもが生まれました! | トップページ | お夕飯・・ »

プウ初日の朝食♬

不思議と、お仕事していたときよりも目覚めが良い朝♪
昨日の夜、オットくんがお風呂に入っているときに試しに一鉄の寝ているお部屋の電気を真っ暗にしてみたのだけど、意外におとなしく寝ていたのでそのままあたしたちも就寝。10時半過ぎ。たっぷり9時間半は寝られたのですっきりしたのかな?

ここ数ヶ月、朝ごはんは、あたしよりゆっくり会社に行くオットくんが用意してくれていました。
新婚当初は朝しか一緒に食べられないので、朝5時に起きて朝食を作り、一緒に食べていたのですが、「太るからやめて・・」とオットくんに言われて以来作っていませんでした。朝食を食べる習慣もいつの間にか無くなっていたのだけど。

でもね、でもね。妻としては、やっぱりおいしい朝食を用意してあげたいわけで。

今日からプウなので、その念願もかないました。
今日はパン。

パンと、ちょっとしたサラダと、生ウインナー(これがとってもおいしい!)と、卵サラダと、パンと、自家製のピクルス。
それから、オットくんには熱いコーヒー、あたしは牛乳とトマトジュース。

ありきたりだけど、ゆっくり食事をできるって、いいね♪

あたしたちのお食事のあと、一鉄の朝ごはん。2分もかからずに完食。すっげーーー!

Img_9105_1 Img_9106



Img_9101 Img_9102 Img_9103 Img_9104

« 子どもが生まれました! | トップページ | お夕飯・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5945079

この記事へのトラックバック一覧です: プウ初日の朝食♬:

« 子どもが生まれました! | トップページ | お夕飯・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ