最近のトラックバック

« お夕飯・・ | トップページ | はじめてのお留守番 »

オカン的モーニング

Img_9112

宣言どおり、今朝の朝ごはんは
和食!
なんと、人生初!のぬか漬けに挑戦です★
今日は初日なので漬け時間が手探り状態。
漬けたお野菜はきゅうり、ナス、大根の3品。
大根はちょうどいい感じだけど、きゅうりとナス少し漬かりすぎな気もします。
明日はもう少し短めにしてみよう!

炊き立てのごはんと、大根とねぎの味噌汁、アジの開きと筑前煮。
お昼までおなかがもちそうです!

今日は一鉄くん、初のお留守番の予定。なるべく早く帰ってくるからね!
とは言っても、今はどこへ行くのも後をついてまわって、お料理しているときもキッチンの入り口で首をかしげて待っているし、トイレに行くときもドアの外で待っているし、ソファを立ち上がるだけで、なになに??ってついてくる。かわいいけど、ちょっと大変。
犬を飼ったことのないあたし。ねえ、みなさん、こういうものですか?
お留守番、できるのか・・?

« お夕飯・・ | トップページ | はじめてのお留守番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5957372

この記事へのトラックバック一覧です: オカン的モーニング:

« お夕飯・・ | トップページ | はじめてのお留守番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ