最近のトラックバック

« プウ、バンザイ! | トップページ | かおまんがい »

りばーさいど

いってっちんのお散歩。

お天気が良かったので、あたしの一存で川沿いを歩くことに。

いってっちん、出足好調。マンションの敷地を出て、道路に下ろした瞬間からサッサと歩き始めました。おお♪やるなあ

んでね。その調子で大通りに連れて行くと、そのまんまテクテクあるいてくれました。
今まで、横断歩道を歩くのが苦手だったのだけど。
わが子の成長。目に見えて成長してくれるので、とっても嬉しい★

お昼過ぎでサラリーマンが多くて、いってっちんキョロキョロしまくり。
その人ごみの流れには流石にのれず、少しペースを乱しながらなんとか川の上まで着きました。
Img_9431 T:いってっちん、風が気持ち良いですね。

I:ですなあ。



Img_9432 Img_9433 ところがですね。
いってちん、階段の前から離れないのですわ。
ぺたりと座り込んで、抗議の体制。

I:おいら、動かん。絶対に動かん。

名前を失敗したのか??一鉄。頑固そのものです。
仕方が無いので抱っこで川沿いまで。
Img_9439 Img_9437
T:いってっちん、やっぱり川の近くは気持ちが良いですね★
I;ほげ?
T:いってっちん、顔がひどすぎます(右の写真)


Img_9434 水がキラキラして、風が心地よくて、とってもいい気分♪






Img_9440 Img_9441 今度は階段の上り。
へっへーーーんだ。こっちは何たって、プウの身ですから、時間はたっぷりあるんですよーだ。
何時間でも待っちゃいます。だから自力で上ってください。

何度も抗議の顔をしながらも、なんとか上ることに成功!

Img_9442 T:ね。一鉄さん。上から見るとまた違った風景で気持ちが良いでしょ。

I:ですなあ。




Img_9443
Img_9444 Img_9446 なんと今度はくだり。あちゃー。

見てくださいよ、この顔。この脚。
降りる気、ゼロ。
なんてったって、頑固一鉄。


Img_9450 Img_9451 なんとか降りてくれたものの、ものすごくおそるおそる。
このツンと突き上がったお尻。
ウシかい?


こんな感じで、1時間のお散歩終了。
よっぽど疲れているだろうとおもったのだけど、帰宅早々大運動会。
元気だねえ。

それにしても一鉄さん、水の近くに住んでるって良いね♪









« プウ、バンザイ! | トップページ | かおまんがい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6094064

この記事へのトラックバック一覧です: りばーさいど:

« プウ、バンザイ! | トップページ | かおまんがい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ