最近のトラックバック

« なしごれん | トップページ | あぽーぱい★ »

Xデー

今日は一鉄がオカマチャンになる日です。
病院までお散歩しながら行こうかなとおもったのだけど、気温が高くて一鉄がへばってしまいそうだったため、TAXIで行くことに。
Img_9462
TAXIの中のいってっちんの顔。
察したか??




Img_9464 TAXIを降りて病院までのわずかな道。
抗議のポーズ。
あいや、バレてる・・?

Img_9466 病院での表情。
ほかのワンちゃんの泣き声も聞こえるし、怖くなっちゃったのかな。

ガンバレ、一鉄。
立派なオカマチャンになるんだよ~~~!

退院は明日。大丈夫かな~~?

オットくんとあたしは暢気にお買い物。
築地をブラブラして、アウトレットへ。薄情でごめんね~~~。
そうそう。佐野のアウトレットにLAUNDLYができてたの!!Tシャツとパーカーをゲット★
Img_9467

« なしごれん | トップページ | あぽーぱい★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6094508

この記事へのトラックバック一覧です: Xデー:

» お嬢様のお召し物アンサンブル風フリルニット [厳選500社の最新情報]
お嬢様のお召し物アンサンブル風フリルニット61-605050]◆入荷済 2980円 アンサンブルかと思いきや・・・1枚でヘビロテできちゃうフリルニットどこから見てもお嬢さまなレース使いに惚れちゃいました胸元でユラユラ揺れる繊細リボンが、女の子度高めてマスソフトな手触りでさわり心地の良い女の子 [続きを読む]

» RD&AMOREコラボTシャツ [厳選500社の最新情報]
RD&AMOREコラボTシャツR116]◆入荷済 4900円 読者モデル愛用大人気<AMORE>Tシャツとリッチドリシャスが初コラボしかも限定のリップ型ピンズ付ロゴはラメ&フロッキープリントだから、目立ち度も http://blog.livedoor.jp/raktenfun/archives/5015... [続きを読む]

« なしごれん | トップページ | あぽーぱい★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ