最近のトラックバック

« GO!GO!CAFE | トップページ | 酢豚 »

あたしのこと、知りたい?

マイミクのakicamperからのバトン。
お題は、『あなたのことがもっと知りたい!』
OH~!ほんとに??ほんとに?

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

ecoちゃん

shunranねーさん

hiromix

まっつん

sunflower206

Izkin mama

拾ってね~~~!

2:お名前は?ニックネームは?

しつこいようですが、tuyetはベトナム語で*雪*の意味。

名前がユキなもんで・・。バリバリの夏生まれですが。でも、このニックネーム結構気に入ってます。

3:おいくつですか?

28です。

4:ご職業は?

某広告代理店にて派遣社員やってます。

やってるのか・・?職業は、ハードブロガーとか・・?

あと数日で、人生初の、念願のプウ!

職業は、専業主婦になるのかな?

5:ご趣味は?

食べること。趣味の域を超えて、生きることになってます。

生きるために食べる、じゃなくて、食べるために生きています!

あとは、ものすごーく飽きっぽいので、多趣味ですが長続きしません。

モノヅクリが好き。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:沢山引き出しを持っている人。

   引っ張ってくれる人。

   ヨシヨシしてくれる人。

   あたしが作ったご飯を美味しそうに食べてくれる人。

   常にたくさんのアンテナを張っている人。

   沢山友達がいる人。

嫌い:食べ方が汚い人。

   食べ物に無関心な人。

   空気の読めない人。

7:特技は?

へ?特技?剣道?うそうそ。もう早素振りも出来ません。

お料理かな。テキトー料理。

8:資格何か持ってますか?

一番最近とったのは、大型二輪の免許!妊娠中のため、一度も乗っていません。ハーレーで幼稚園にお迎えに行く気満々。

あとは、ジョシアピールにしかならない、全然使えない、栄養士免許。

中学と高校の家庭科と保健の教職免許も持ってます。tuyetがセンセ?笑える・・

9:悩み何かありますか?

今は無い。と思います。

頭にお花咲いちゃってますから~★

あ!!そうだった。くびれをどっかに置いてきちゃったんだけど、ポンッ!と生んだら帰ってくるかな??あたしのくびれちゃん。

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:ツブ貝!!あとはなんでも好きですよ
嫌い:カメムシこと、パクチー。ゼッタイだめ。

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜:ベビの成長かな?
怒:最近、あんまり怒ってないよ★ホルモンのせい?
哀:これもあんまりないかな。もうすぐ会社卒業、寂しいような、嬉しいような・・
楽:なんだか、最近毎日楽しくて。妄想しすぎなのかな?

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

聞いちゃいました?

キャッチはチョーかかりやすいですよ。隙ありすぎ?暇そうに見える?

そして、キャッチで実際に商品を購入してしまったこと数知れず。もう、最近はやってません。もう、やりません。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

Yさんでお食事の予定なのだけど、その頃にはベビちゃんがいる予定なので、ママリンとパパリンに預けられたり・・するかな?

14:最近、告白されましたか?

うーんと。告白、したほうですね。

告白、というより、ご報告。妊娠報告。そして、経過順調って報告。

好きです・・・!とかは、無いです。

あなたのファンです、的キモチワルイのは時々あります。コマッタサンです。

15:好きな漫画は何ですか?

花団!

みんな、ごめーーーん!とめてるの、あたしなのだ~~~!

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

ドライブ中のご機嫌ソング、BAHAMENが大好きなのだけど、最近、胎教に、とサラブライトマンとベストクラシック100ばかり聞かされるので、すぐにZzzzz

JUDY AND MARY とYUKIは、中学の頃から大好き。

かなり雑食で、なんでも聞きます。カフェっぽい気分にはボサノヴァとかね。

17:最近、一番キュンヾ(^∇^)ノとした話を教えて下さい。

わが町のアイドル、ことボス(デブねこさん)のお尻。プヨンプヨン横に振れながら歩く姿。

18:最新の買い物情報を教えて下さい。

春もののブラウスを何枚か買いました。お腹ふんわりするやつね。

マタニティウェアを買いました。お腹の部分が伸びる布で出来てるデニム、知ってる?最近、股上浅いローライズばかりだったので、股上深すぎると逆に心もとない感じ。そわそわしっぱなし。

19:お気に入りのブランドを教えて下さい。

うーん?

雑食ですから、なんでも来い!ですよ。

マリメッコはヒイキしてしまう。バイトしてたから★

20:ねこ派ですか?犬派ですか?

顔はネコ。でも、どっちも好き。

今飼うなら、イヌかな。ブス犬。フレンチブルかパグ。おブス大好き。

21:好きな人は、いますか?

もちろん。

22:あなたが、愛する人へ一言

いつも、ありがとう。これからも、ヨロシク★

23:回す6人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします
ecoちゃん

【ecoちゃん】

もうすぐ人妻。王子の奥さまに!!

小林麻央っぽい。

【shunranねーさん】

べりーべりー手足が長い。しかもほっそい。いっつも甘えさせてくれる、ステキなおねーさま。中央区民まってるよ!

【hiromix】

中高大のお友達。色が白くて、美脚が魅力的。

最近あってないけど、すごく頑張り屋さん。

【まっつん】

オトナリサンの、かわいい後輩ちゃん。感性がステキ★いっつもお世話になってるの~~。

【sunflower206】

大学のお友達。笑顔がメチャメチャかわいい。最近、ウサちゃん飼い始めたんだよね?

【Izking mama】

大好きなIdatenさんの奥様。で、しっかりものの、頑張り屋さん。ママのセンパイ。色々教えてね。

宜しくお願い致します!

« GO!GO!CAFE | トップページ | 酢豚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5754443

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのこと、知りたい?:

» ��ィ鵤蕋瓧漐瓧鵤繧� [★��スⓙ,鬟茱峪笋離咼献優稿獅�ァ]
こんにちは、松本です。 参考にして下さい、私の稼ぎ方! 主婦、サラリーマン、学生、フリーターの方へ・・・ ☆☆☆真剣にお金の欲しい方必見☆☆☆☆ [続きを読む]

» 画像 無修正 動画 無料 [華麗なる一族 キムタク 将軍 死す! 画像あり]
華麗なる一族 キムタク 将軍 死す! 画像あり [続きを読む]

» 画像 無修正 動画 無料 [叶美香、ノーパン?「下半身が全て見えてしまいそうなんで・・]
叶美香、ノーパン?「下半身が全て見えてしまいそうなんで・・ [続きを読む]

» 試供品生活:新しい子供教材 [試供品生活]
新しいスタートの春。 新しい子供教材もためされてみてはいかがですか? 中でもおすすめは、「まいにちがたからもの」(旺文社) 自由度の高いパソコン教材です。 (記事管理人様 不要TBの際は削除をお願いします。) [続きを読む]

» 入園準備はお早めに! [入園準備]
ご近所のまみちゃんがこの4月から幼稚園に入園する。 私たち一家がここに越してきた時、彼女はまだ1歳半だった、、、。 時がたつのはなんて早いんだろうと思う。 よそのお子さんの成長は特に早い。 自分ちの子供と違って毎日見てるわけじゃないから、この前生まれたばっかりと思ってたら、あっという間に幼稚園だなんて、、、突然ワープしたかのように感じてしまう。 ... [続きを読む]

» ゴルフ超上達ランキング [ベストスコアを叩き出せ★元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
第1位人気ナンバー1 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 第2位 究極のゴルフ上達法 第3位 『ド下手ゴルファーの逆転成功の秘訣!30日であなたは変わる』〜奇跡の極秘練習ドリル〜 第4位 100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編) 第5位 スウィングだけじゃない!ゴルフ上達のための「秘訣」!!これさえやれば簡単... [続きを読む]

» 幼稚園教諭の資格について [幼稚園教諭の資格を取ろう!]
「幼稚園教諭の資格を取ろう!」では、幼稚園教諭の資格を取る方法を説明しています。 [続きを読む]

» 竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密 [竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密]
竹内結子さんが出産後も素晴らしい体形を維持してらっしゃるとこから産後ダイエット、特に竹内結子さんが行った産後ダイエットに関心が集まっています。 でも実はそこには秘密があったのです。それは…... [続きを読む]

» 主婦不倫告白 [恋する奥さん]
家庭に入りすっかり出会いがなくなってしまった奥さん達。「今の家庭は壊したくない!でも恋をしたいの!」という奥さんの願望を解消すべく、奥さんに負担のかけない女性重視のシステムで提供! [続きを読む]

« GO!GO!CAFE | トップページ | 酢豚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ