最近のトラックバック

« い・ん・ど・カレー! | トップページ | 生姜焼き弁当♪ »

カレーは飲み物です。

金曜日の、夢民のカレーの話題でございます。

カレー明けをカレーパンで向かえたのにも関わらず、カレーのことを考えたらカレーが食べたくなってしまったので(それまでは、夜に見たVシュランのせいでとんこつラーメンが食べたかった!)カレーを食べに行くことにしました。

案外世の中、同じことを考えている人が多いらしく、店内結構な席数があるのに、大盛況で少し待ちました。

200703_077 200703_078 200703_079

これはまっつんが注文したカレー。なんだったっけな?

組み合わせによって、ものすごくたくさんの種類のカレーができるので、もう、なにがなんだかわかりません!ふんわりたまごが、とっても美味しそうでした!

200703_076 200703_081 200703_080

これはあたしが注文したチキン野菜トマト。野菜はなんとキャベツ。カレーにキャベツと言う組み合わせを2日連続。2HOTで挑戦。ウマ~~!

カレーは飲み物だとオデブさんは言いますが、確かに。あんまり噛んでいません。だからかな?夕方まで全然お腹がすきませんでした。胃に負担かけちゃったかな?

« い・ん・ど・カレー! | トップページ | 生姜焼き弁当♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5663785

この記事へのトラックバック一覧です: カレーは飲み物です。:

» 餃子 レシピキャベツ [餃子 レシピ]
餃子レシピといっても特に順番を追うのは他の記事でするとして、今回はキャベツについてです。 [続きを読む]

» この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法! [この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法!]
ラーメンが大好物のあなた、ダイエットのことが気になって美味しいラーメンを我慢する必要はありません!食べながらやせるストレスのないスーパーダイエット法があります! [続きを読む]

« い・ん・ど・カレー! | トップページ | 生姜焼き弁当♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ