最近のトラックバック

« 春ですね☆ | トップページ | カレーは飲み物です。 »

い・ん・ど・カレー!

高齢のじゃなくって恒例のジョシ会。今回は新メンバー2名増えての会です♪

今回のお料理はインドカレー。前々から聞いていて、是非行きたかったお店です。

200703_063 会社からてくてく歩いて、どこをどう歩いたのか、ここで撒かれたら一人でお家帰れないよぉ。と心細くなり、お腹の「くれくれコール」もMAXに達した頃、到着!

ビールと、マンゴーラッシーでカンパイヽ(*^▽)ノd□☆□bヽ(▽^*)ノ

ビールのグラスがかわいい!

200703_064 200703_065

ほうれん草のサラダ、色合いがとってもかわいい☆しかも、とっても食べやすい!

200703_067 200703_066

大好きなサモサ。

ほっくほくのジャガイモが美味しい!すきすぎたお腹もとりあえず落ち着きます。

200703_075 200703_072 200703_073 200703_074

美しすぎる光沢!

あたり一面に広がる香ばしい香り!

一同感嘆の声!

ナンでございます。ふかふか、カリッカリ、もっちりのナンでございます。

200703_068 200703_069 200703_070 200703_071

カレーたち。

左から、キーマカレー、バターシュリンプマサラ、エッグ(ゆで卵入りカレー)、チキンラジゼ?(チキンとキャベツの入ったカレー)

カレーってどれもおんなじになりがちだけど(ブロガー目線)こう変化をつけてもらえると嬉しいね!ちなみに、キーマカレーと、バターシュリンプマサラは中辛にしてもらいました。バターシュリンプマサラはバターのまろやかさがあるのでさほど辛くはなく、キーマが一番からかったです。でも、辛いの大好き!美味しかった!!

店内大盛況のようで、2時間で出されてしまったのがちょこっし悲しかったけど、お腹一杯で、もう食べられなかったし、たまにはガチンコ一本勝負もいいかな?なんて。

そうそう。この席でみんなにお話したのだけど、先日の夢の話。

1.ディズニーランドでズッキーニを落としてしまい、必死で探す夢。

2.亀梨くんとのツーショットが週刊誌に撮られて、大変な思いをする夢。

1は、なぜズッキーニ?って感じです。最近ズッキーニをお料理に使ってないから??

2は、きっと、あのCMのせいで亀梨くん?特に好みというわけでは無いのですが。最近まではゼッタイ田中派でした(笑)。週刊誌、っていうのは、きっと、ドラマ「ヒミツの花園」で、花園ゆり子は男でした!って週刊誌に載ったのを観たせい・・?

o○☆○o。..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

実はこの後、今日に至るまで、カレー三昧の毎日を送っております。

・木曜日(この↑カレー)

・金曜日(朝:カトレアのカレーパン)(昼:夢民のカレー)

・土曜日(カレー牛丼(日光サーキットにて)

・日曜日(夜:タイのイエローカレー)

・月曜日(昼:夢民のテイクアウトカレー)

顔が黄色くなっちゃうかも??

« 春ですね☆ | トップページ | カレーは飲み物です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5663030

この記事へのトラックバック一覧です: い・ん・ど・カレー!:

» 寺島進「ヒミツの花園」サイン会はアイドル並の人気 [寺島進「ヒミツの花園」サイン会はアイドル並の人気]
寺島進「ヒミツの花園」サイン会はアイドル並の人気 [続きを読む]

» まりもやアクアリウム、ミニ水槽、卓上で楽しむ自然 [まりもの飼育]
毬藻をメインとした卓上で楽しめる自然インテリアのご紹介。   [続きを読む]

« 春ですね☆ | トップページ | カレーは飲み物です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ