最近のトラックバック

« ナイトミュージアム | トップページ | たからもの★ »

電話は・・ヨイフロ?

伊東ではなくて新橋のハトヤのお話。

銀座ナインの中にハトヤという、なかなか有名な洋食屋さんがあります。

すんごい前に行ったっきりのお店。久々恋しくなって行って来ました。

注文したのはオムライスセットのクリームコロッケ。クリームコロッケって魅惑の言葉よね。

200703_019_2 お店の外はこんな感じ。

このケースの中に、ものすごい種類の(組み合わせの)ご飯が並んでいます。

200703_016_5 カウンター席の中はすぐに厨房。端っこの席は、おじさんの使う火で熱い特等席(?)です。この厨房、ベテランコックさんが4人もいるんです。みんなそれぞれに忙しくしていて、さらにフロアーにはおばちゃん一人。それでガンガンまわしていく様子は、マック顔負けです。

手前のおじさんがオムライスやら作っているおじさんなのだけど、火力が凄くて、おじさんの炒めたオムライスの具のコーンがパチーンとはじけてあたしのお冷の中に見事イン!嫌だとか、汚いとか、そんなんじゃなくて、ほんと、お見事。おいしくコーン茶?をいただきました★

200703_017_4 200703_018_4

じゃじゃーん。これが全貌です。

なんと、お味噌汁とゆで卵、沢庵付き!

手前のがクリームコロッケ。とろ~り、ウマイ!

右のオムライスはデミソースとケチャップの2種類ソースがかかっていて、飽きない味。

キャベツにかけるドレッシングも色々あって、選べます。かなーりお腹一杯になって大満足!

サラリーマンに愛され続けているお店です。

« ナイトミュージアム | トップページ | たからもの★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5831136

この記事へのトラックバック一覧です: 電話は・・ヨイフロ?:

» 加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行 [加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行]
加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行 [続きを読む]

« ナイトミュージアム | トップページ | たからもの★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ