最近のトラックバック

« 北の国から2007 ~卒業~ | トップページ | おかーちゃん風 »

プレ★プウ生活(最後の有給)

本日、最後の有給を頂きました。
いやあ。あと一週間で卒業なんですね。実感まったくわかず。来週になればわいたりするのかな?

本日、朝はナントいつもどおりに起きて、朝食作り。コーヒーも入れて。
ライ麦入りのパンでホットドッグ風にして、ベーコンエッグと自家製ピクルス、プチトマト、バナナ入りヨーグルト。オットくんはホットコーヒーで、あたしはカフェオーレ。

オットくんを元気に送り出した後はお掃除とお洗濯。

その後は石膏パックをしてもらいに・・・♪♬

お肌ぷるるんになりました!

その後はaiちゃんと待ち合わせでランチ@銀座。
今日の銀座はとっても混んでいました。いつもこんなもの?平日の昼間に銀座はこられないからなあ。
場所は中村屋。

お目当ては海老ぷりぷりの海老カツサンド。
店内はおばちゃまが多かった・・
Img_8929 Img_8928_1
コースターとおしぼり。
おしぼりが妙にふかふか、肉厚。
絵が渋いんですけど・・・。

Img_8930_1 Img_8931_1 Img_8933_1 Img_8934



これが海老カツサンド。海老がね、ぶっといの。でっかいの。しかもギッシリ詰まっているの。ソースがまた、とってもおいしい。夢中で食べてしまいました。

今日はお天気がよかったので、銀座を歩き回りすぎて、しかも歩いて帰宅したので足の裏がイターーーイ!

なかなかの、有給でした!

« 北の国から2007 ~卒業~ | トップページ | おかーちゃん風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5794203

この記事へのトラックバック一覧です: プレ★プウ生活(最後の有給):

» パスモ(PASMO)のことならここ!! [パスモ(PASMO)]
パスモ(PASMO)のことならすぐわかるブログです。これからはこのパスモ(PASMO)一枚であれも、これもできちゃう!!これからパスモ(PASMO)カードを作る方やすでに持っている方にお役に立てたらいいなと思っています。 [続きを読む]

« 北の国から2007 ~卒業~ | トップページ | おかーちゃん風 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ