最近のトラックバック

« おかーちゃん風 | トップページ | ナイトミュージアム »

性別

昨日、病院に行ってきました。
エコーの様子をDVDに焼いてもらいました。

そろそろ性別がわかるかな~と言われたのでどきどきしながらエコーをみていると。
男の子っぽいね~とのことです。

5月に生まれる義弟の家のベビちゃんははじめ、男の子と言われ、今は99%女の子なんだって。へその緒がうつってたみたいなのね。なるほど。
これから先の検診で一転二転するかもだね。楽しみ★

エコーの様子を家でオットくんに見せると、「顔がオレに似てる」と。
そう言われると、確かに似てるんです!彫が深い!鼻の形とかそっくり。顔を斜め上から見たら、同じ顔してます。ん?怖い顔のベビ?
まだまだ150gなのにイ。

最近のエコーはすごくて、いつも通っている病院にはないのだけど、実家近くの産院で3Dのエコーをみせてもらいました。すごいの。もっと大きくなってからだと、もっとすごいと思う!!1月に生まれたおにいのところのベビは、生まれたときの顔は最後にみた3Dの顔とまったく同じだったんだって。うへ~~~!!

お腹が、あんまり出てこない時期から結構出ていたのだけど、ここへきて急成長しています。デニムとか、最近はローライズなのでおなかが上にのっかってたのだけど、それでもキツイものも出てきたのでマタニティ用のデニムを購入。股上、深っつ!!!
股上深すぎると、逆に心もとない感じです。
慣れるものなのかしら・・?

« おかーちゃん風 | トップページ | ナイトミュージアム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5794718

この記事へのトラックバック一覧です: 性別:

» きこうでんみさ ついにAVに登場! [きこうでんみさ ついにAVに登場!]
HQN、はきゅんの愛称で知られる、元祖萌え系アイドルきこうでんみさのAVが20日発表され、ネット界に衝撃が走った。 [続きを読む]

« おかーちゃん風 | トップページ | ナイトミュージアム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ