最近のトラックバック

« お・で・ん | トップページ | 明日、君がいない »

ママになります★

tuyet、9月にママにる予定です。

はい、突然でスミマセン。
マイミクの一部の方にはご報告済みなのですが、一部の方にはまだでしたので、この場をお借りしてご報告させていただきますっ!

というのも、安定期にそろそろ入るのでご報告しても良かろうかとの判断でして。今まで黙っていてごめんなさいっ!
(オットくんが自身の日記で2ヶ月ほど前にご報告済みなので、共通のお友達の方は知っているかもだね~~)
あと数日で5ヶ月に入ります。

言葉の端々で、鋭いかたはお気づきかも知れません。

でも、あたしの、このニンプらしからぬ生活っぷりに、全く気づかなかった方もいらっしゃるかと思います(笑)

ハイ、全くツワリなんて無く、とっても元気にすくすく(あたしが)育っております。
何度も言うようですがトマトが最大のマイブームです。

だいぶ、お腹がでてきました。くびれは、消えました。それから、ちょっと胸も大きくなりました(キャッ!(照))


先月撮った、わが子の様子です。
わかるかな?左が頭で、足は、膝を曲げているのです。
来週病院に行ったら、もう少し大きくなっているかもだね~~♪


今後とも、よろしくです!

200702_026

« お・で・ん | トップページ | 明日、君がいない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5674776

この記事へのトラックバック一覧です: ママになります★:

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも大注目の美容液エコレーヌがついに発売! [続きを読む]

« お・で・ん | トップページ | 明日、君がいない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ