最近のトラックバック

« 電話は・・ヨイフロ? | トップページ | 子どもが生まれました! »

たからもの★

もうすぐ卒業、ということで、会社の方が送別会を開いてくださいました♪

期末のお忙しい時期にも関わらず、たくさんの方が出席してくださって、とてもとても嬉しかったです★

本来ならば、こちらからお礼をしなくてはいけない方ばかりなのに・・・

しかもね、最後にステキなプレゼントをいただきました★

200703_141 200703_142

やがて生まれてくるベビに、っておもちゃ!

そうそう。こどもって、ドキッとするくらいの原色が大好きなんだよね!よだれまみれになってしまうことが想像ついてしまうのですが、大切に、大切に使わせていただきます★

200703_143 200703_144 200703_145

あたしの外食好きは、みんなも知っての通り。

グルメ手帳をいただきました!

‘高くて美味しい’は当たり前。‘安くて美味しい’を追求し続けます!なんてったって、Bグル研(B級グルメ研究会)ですから!(ビーグル犬じゃないよ!)この手帳を一杯にするまで、みなさま、まだまだお付き合いいただきますよっ!(なんとおフランス語の手帳。はじめのページには既に文字が。かっこええ!!)

200703_146 ホント言うと、これが一番嬉しかった。

卒業アルバム。あたしの大好きなオレンジ色のアルバム。

中身は、たくさんの局員の方の写真とメッセージ。こんな小さな世界に、それぞれの個性が「ギュッ」と詰まっていて、本当に嬉しかった。これは一生の宝物。本当にありがとう★

でもね、本当の一番の宝物は、ここで知りえた仲間です。とっても個性的が溢れた会社なので、みんな面白い人が集まっていて、その中で毎日刺激されながら生活ができました。

いろんな人の刺激を受けながら、新しいことにもチャレンジできました。中型、大型のバイクの免許もとったし、ホットヨガにもハマったし。

それから、じぶんの好きなこと、やりたいことがわかったのもみんなのおかげ。凄く凄く感謝しています。

あと二日。未だ実感が全くわきません。でも、今朝は遅刻せずに会社に来られました(当たり前だっつーの!)。

あと二日。悔いの残らないように生活したいと思います★

« 電話は・・ヨイフロ? | トップページ | 子どもが生まれました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5895183

この記事へのトラックバック一覧です: たからもの★:

» ホットヨガとデトックス効果 [ダイエット健康法 ダイエットに関する総合ブロッグ]
ホットヨガとヨガって何が違うんでしょうか。 [続きを読む]

» グルメ 取寄せ [グルメ 取寄せ]
グルメ 取寄せについて [続きを読む]

« 電話は・・ヨイフロ? | トップページ | 子どもが生まれました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ